SSブログ

ひなまつり会 [2009年度]

富士見こどもセンターの「ひなまつり会」に参加しました。

集まって控え室で声をだしてみたら…なんだか眠そうです(笑)
目を覚ますために体操!
控え室で体操.jpg

「ひなまつり会」なので、小さな小さなおひなさまとおだいりさまを、ピアノの譜面代につけてみました。
控え室では団員から好評を得られましたが、小さかったので会場のお客様には見えなかったかもしれません。
譜面代のおひなさま.jpg

朝は小雨が降っていましたが、歌っていたら日差しが出てきました!
なんだかうれしくなりました。
団員たち.jpg

こんなにたくさんのお客様が、私たちの歌声を聴いてくださいました。
一緒に歌ってくださる方もたくさんいて、とても温かい雰囲気の中で歌うことができました。
この位置から撮影すると、私たちの目の前で一生懸命に聴いてくれたお友達の姿が写りません。ごめんなさい。
客席後方より.jpg

こどもセンターの皆さんが作ってくださったプログラムです。
プログラム.jpg

そして、おしるこをごちそうになりました!
おしるこおいしいね.jpg

帰り際、がんばったごほうびを受け取りに動く速さは、とても素早かったな~。
ごほうびください.jpg