SSブログ

春のレクリエーション2023 [2023年度]

4年ぶりにやってきました!若あゆに!
入口には、新しい施設ができていました。
大きな流しそうめんマシーンかと思ったら、みんなで手洗い装置でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
入村式。今回は日帰りの利用なので、体調に関するものが多かったです。
DSC_4163_copy_208x156.jpg
今回は、マイマラカスを製作します。
マラカスの中身、準備万端です。
DSC_4166_copy_156x208.jpg
製作スタート!みんなの手が、好みの中身に伸びる!!!
DSC_4170_copy_208x156.jpg
みんなの作品の一部です。
DSC_4178_copy_156x208.jpg
DSC_4177_copy_156x208.jpgDSC_4182_copy_156x208.jpgDSC_4179_copy_156x208.jpg
男子は、作品と一緒に写ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
Point Blur_20230411_231950.jpgPoint Blur_20230411_232127.jpg
マラカスが完成した人は、鈴の製作にも挑戦!
DSC_4175_copy_156x208.jpg
作り終わったあとは、真面目に今年度の話し合いです。
団長、副団長が決まりました。
Point Blur_20230411_232140.jpg
待ちに待ったお昼ごはん!テーブルの上にはアクリル板が設置されていました。それでも、久しぶりの若あゆのお昼ごはんは、嬉しかったです。
DSC_4192_copy_208x156.jpg
午後のスタートは、3月の演奏会の録画を見ました。ひと月前の自分たちの演奏を、照れくさそうに見ていました。
DSC_4194_copy_156x208.jpg
そして、午前中に作ったマイマラカスを手に、ボディーパーカッションにチャレンジ!
DSC_4200_copy_208x156.jpg
手と膝と足そして頭を駆使して、リズムを楽しみました。
DSC_4206_copy_208x156.jpg
本日参加の団員たちです。
Point Blur_20230411_232204.jpg
普段の練習会場とは違う場所で、団員同士の交流も深められ、楽しい一日となりました。
フレッシュな気持ちで、これからも歌っていきましょう。

本日の作品、オールキャストです。
DSC_4216_copy_208x156.jpg