SSブログ

OB会 あじさい賞受賞! [2011年度]

相模原市合唱祭において、OB会が、「あじさい賞」を受賞しました!

うれしいです!
練習の成果を認めていただけるのは、本当にうれしいです!

一緒に舞台で歌わせていただきましたが、先週まで別件で必死だった私は、合唱祭に向けて必死になったのは、正直この一週間です。
「あじさい賞」を受賞できたのは、地道に練習を重ねていたほかのメンバーの皆さんのおかげだと、心の底から感謝しています。

プログラムに次の演奏会のチラシを挟み込み、会場の皆様にご案内することもできました。
O塚先生、ありがとうございました。

さぁ、次は合唱団みんなが本領を発揮する番ですよ!
演奏会や秋のイベントに向けて、頑張って練習しましょうね!