SSブログ

創立50周年記念演奏会は明日です! [2016年度]

DSCN7735s.jpg

創立50周年記念演奏会も、いよいよ明日となりました。

写真は、前日に演奏会前最後の練習をするジュニア団員の様子です。
明日が演奏会だとわかっているのかいないのか、先生たちの緊張感はどこ吹く風のゆったりとした雰囲気で歌っていましたね(笑)
とにもかくにも、明日、元気に集合してください!

さて、4月から一年かけて練習し、準備をしてきた演奏会の日がやってきました。
相模原市合唱祭に特別出演させていただいたり、新幹線に乗って浜松まで歌いに行ったりと、それぞれの目標に向かって本当に一生懸命に練習してきました。
中学3年生、高校3年生たちは、受験勉強のために練習をお休みした時期もありましたが、受験を終えて復帰し、練習に参加してくれました。
この一年の成果を、明日発揮しましょう!

今年は、卒団した合唱団OBの皆さんが大勢参加してくださいます。
OBの皆さんも、たくさん練習してきたのですよ。
忙しい毎日の中で練習に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
その練習の成果を、ステージで聴かせてくださいね!

インターネット中継はございませんので、杜のホールはしもとで私たちの歌声を聴いてください!
お待ちしています!