SSブログ

リハーサル [2017年度]

20180304-01.jpg

ぬけるような青空の下、演奏会のリハーサルをおこないました。

午前中は、リハーサル直前の練習です。
朝9時からは、シニア団員の練習です。
10時30分からは、ジュニア団員も合流して合同の練習です。
20180304-02.jpg

ランチタイム♪役員さんから、デザートの差し入れがあったみたいですよ。いいな~♪
20180304-03.jpg

いよいよ、リハーサルです。
オープニングの『団歌』からスタートです。
20180304-04.jpg

ジュニア団員のステージです。
暗譜もしっかりとできていましたよ。(シニア団員のみなさんも頑張ってね♪)
20180304-05.jpg

合同のステージです。
今年はメドレーを歌うので、曲数がかなりあります。
歌詞も曲順も、覚えてきてくださいね!
20180304-06.jpg

全ステージのリハーサルを終え、オープニングとエンディングの曲を復習しました。
20180304-07.jpg

本番まで、2週間です。
最後の最後まで練習して、市民会館を素敵な歌声でいっぱいにしましょう!