SSブログ

親子ふれあいの広場に参加しました2018 [2018年度]

秋晴れの清々しい空のもとで開催された親子ふれあいの広場で、ジュニア団員が演奏してきました。
今日が初舞台の団員もいて、トレーナーの準備に役員さんが奮闘してくださいました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
1541970008374-406x650.jpg
今年から、会場のレイアウトが変わったようですが、みんな迷子にならずに集合できたようで、よかったです[わーい(嬉しい顔)]
小さなお客さまが、聴いてくれていますね[ぴかぴか(新しい)]
1541970020377-406x650.jpg
射的のお手伝いにも、積極的に参加してくれました。
シニア団員は、練習の後にお手伝いに向かいました。
1541970033972-649x406.jpg

お天気がよくて、よかったです[るんるん]
団員も役員の皆さんも、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]