SSブログ

クリスマス・ミニ・コンサート2019 [2019年度]

令和初のクリスマス・ミニ・コンサートです[わーい(嬉しい顔)]
朝9時の集合時は、ほとんどの団員が眠そうでした[わーい(嬉しい顔)]なので、笑顔を導き出すのに一苦労!発声練習時に、笑顔チェック大会もおこなわれました(笑)
DSC_5704-150x200.JPG
舞台でのリハーサル風景です。
Point Blur_20191230_001910.jpg
さぁ、コンサートが始まります!
サンタさんとジュニア団員のクリスマスソングで開演です。
Point Blur_20191230_002648.jpg
団員の手元には、キャンドルライト。クリスマスの雰囲気を盛り上げます。
Point Blur_20191230_001527.jpg
そのあと、シニア団員は歌いながら舞台に登場します。
キャンドルを持ちながら、歌いながら、歩く!リハーサル1回で本番を迎え、ヒヤヒヤドキドキでしたが、転ばずに登場できました(笑)
Point Blur_20191230_001633.jpg
全団員とOBの皆さんと一緒に歌いました[わーい(嬉しい顔)]
Point Blur_20191230_001956.jpg
終演後は、お客様をお見送りします。サンタさんから、ささやかなプレゼントを渡しました[わーい(嬉しい顔)]
Point Blur_20191230_001707.jpg
受験を控え休団中の団員が、参加してくれました。あともう少し、頑張ってね[ぴかぴか(新しい)]
Point Blur_20191230_001748.jpg
OBの皆さんは、演奏だけではなく舞台や会場の設営も手伝ってくださいました。
代表して二人をご紹介~[るんるん]
Point Blur_20191230_001809.jpg
団員へのクリスマスプレゼント[ハート]?
かわいいので写真を撮っていたら、こんなにたくさん集まりました(笑)
DSC_5735-200x150.JPG