SSブログ

OB会が合唱祭に出演します [2009年度]

合唱団の卒団生有志で結成された『相模原市少年少女合唱団OB会』合唱団が、来たる2月6日(土)に相模原市民文化祭合唱祭に出演します。
会場は、グリーンホール相模大野、出演時間は、15時ころの予定です。

だいたい2週間に1回のペースで練習してきました。
団員の前では何回か歌声を披露してきましたが、団員以外のお客様の前で歌うのは初めてのことです。
緊張しながらも少しずつ準備をすすめています。

今回は、合唱団としては出演することができませんでした。
その代役をつとめられるのかどうか?????

お近くにお越しのご予定がありましたら、ぜひ私たちの歌声を聴きにきてください。