SSブログ

定期演奏会まであと2週間 [2013年度]

雪のため、2月の練習が2回もお休みになってしまいました。
今日は、子どもたちは朝から大忙しです。

合同での練習、ジュニア・シニアそれぞれの練習、そしてリハーサルです。
疲れて静かかと思いきや、お昼ご飯を食べたからでしょうか、ホールで鬼ごっこをするほど元気でした(笑)
やっと、リハーサルを始められそうな気配が感じられてきました。
0001.jpg

リハーサルは、団歌から始まりました。
0002.jpg

ジュニアステージ
0003.jpg

合同ステージ
0004.jpg

シニアステージ
0005.jpg

エンディング
0006.jpg

さて…いろいろと指摘を受けましたが、演奏会本番までになんとかしましょう!
高校生のみなさん!テストが終わったら、歌詞の見直し、お願いしますよ!

本番では、笑顔で、自信をもって、気持ちよく歌えるように、頑張りましょう!