SSブログ

OBの結婚式 [2015年度]

OBの結婚を、OB2名、講師3名でお祝いしました。
お祝いに、歌をプレゼントしました。
曲は、福山雅治さんの『家族になろうよ』です。

2ヶ月ほど前から、練習を始めました。
久しぶりに会ったOBは、2人ともたくさんの人生経験をしながら素敵な大人に成長していました。
音を覚えて、歌詞を歌って、練習のあいまに団員時代の思い出話をしながら練習を重ねました。

楽譜を、OBのSYちゃんが作ってくれたお祝いメッセージでデコレートして、本番を迎えました。
新婦のHちゃんも喜んでくれました。
「先生、よかったです。」とおほめの言葉をいただきました。(やったね!)

当日のOB3人娘です。
1444043080753s.jpg

披露宴の司会の方は、とても楽しい方でした。
音大の声楽科の出身だそうです。
司会中にいろいろとお話し、仲良くなったと思っていたら、いつのまにかツーショットの写真を撮っていましたよ♪
1444043064067s.jpg

練習も披露宴での本番も、とても楽しかったです。
Hちゃん、ご結婚おめでとうございます!

今回の写真は、OBのSAさんからいただきました。(2人ともイニシャルがYSだった!)