SSブログ

OB大同窓会 [2015年度]

50周年の演奏会を再来年に控え、「大同窓会」が開催され、多くのOBが集まってくれました。

午後2時、相模原市内のとある場所に、幅広い年代のOBが集まりました。
久しぶりの再会が、あちらこちらで見受けられました。

この日集まった全員のことを知る増田先生の乾杯で、同窓会が始まりました。
ひとりずつの近況報告タイムでは、みなさんの合唱団での思い出も語られました。
定期演奏会でのオペレッタが印象に残っていたり、はたまた春レクのカレーづくりが一番の思い出という人もいました。
お子さんと一緒に参加してくださったOBもたくさんいて、賑やかで楽しい同窓会となりました。

同窓会の最後に、団歌『ひびけうたごえ』を歌いました。
内緒ですけど、現団員たちの歌声よりも迫力がありました。(褒め言葉です!)

DSCN6626s.jpg
DSCN6628s.jpg

次は、3月の定演でお会いできるでしょうか?
ご来場お待ちしています!

DSCN6640s.jpg

OB会は、Facebookでも情報を公開しています。
https://www.facebook.com/hibikeutagoe/