SSブログ

定演のリハーサルをおこないました [2018年度]

今日は、体力勝負の一日です。
午前中は練習、午後は演奏会のリハーサルです。

午前9時から午後12時30分まで、練習!練習!練習!
シニア団員がジュニア団員に声をかけてくれていました。
「今日は長丁場だから、頑張ってね。」と(*^_^*)
頼もしいシニア団員です。
20190224-1.jpg

午後のリハーサルは、もちろん演奏会と同じ流れでおこないます。
最初の一曲「団歌」から、リハーサルが始まりました。
20190224-2.jpg

ジュニア団員のリハーサル風景です。
楽譜を見ているのは、頼れる助っ人シニア団員です。
本番までの暗譜、頑張ってね!
20190224-3.jpg

登場する順番、退場する方向、覚えてくれましたか?
それよりも、シニア団員のみなさん!歌詞、歌詞の意味、覚えて、理解してください!!!
リハーサルとはいえ、事故が起こりすぎです(笑)

演奏会の本番で、楽しく、気持ちよく歌えるように、最善の努力を重ねましょう!

その前に、学校のテストを頑張ってね~♪