SSブログ

広報さがみはら3月1日号をご覧ください! [2018年度]

広報さがみはら 3月1日号 第6面 で合唱団が紹介されています。
ぜひ、ご覧ください!
201903013.jpg

この撮影の日(2月某日)、カメラマンさんからのリクエストは、「元気に歌っているところを撮影したい」というものでした。
だがさて、練習していた曲は心の内面を表現したア・カペラの曲。
急遽、団歌を“笑顔で”歌うことになりました。
その時の写真が、掲載されました(*^_^*)

こんなポーズでも撮影したのですが、これは採用されませんでしたね(*^_^*)
201903012.jpg

最後には、記念にと集合写真を撮影してくださいました。
201903011.jpg

この時の団員の皆さんの笑顔の理由は、「背後から撮影しているY先生がおかしい!」ということだそうです。
真面目に撮影していたのですけれどね~(笑)

広報さがみはらは、こちらからもご覧いただけます。